今日のアニメ

つまらないアニメだよ…。
この期に及んで総集編。
まったく、自分の考えや意思を言葉に出来ない連中の無言劇なんども見せられても苦痛でしかない。なんでアイツらあんなにセリフ少ないワケ?www
キャラにしゃべらせないから話が進まんのだろーが。言論規制されてんのか?
ほとんど演説で話が進んでるよ、コレ。
誰かが演説してアスランとかアスランとかアスランとかが「………!?」って驚いて話が進む。
で、今回も議長が演説で長ったらしくわけのわからん事を言って、無理やりラスボス化する。


あのなぁ、このアニメは何だ!?


えーと、もうすぐ終わるんですよね?
先週はのん気にお買い物に出かけて、今週は身元不明者のお葬式。
ずいぶん余裕だなw
そろそろMS戦とかで激しく盛り上がったりしなくてもいいのかな?
最近どうでもいいやって、ホント興味無い状態だったんだけど、ここまで来ると逆に心配になってきたよ。

種死がおもしろくないので最近こっちの方が楽しみになってきている。
今の国に入ってからストーリーも次の段階に上がった感じでおもしろくなってきた。
小狼とサクラも成長してきたし、物語の裏側も見えてきたしね。