mixi

同僚にさそわれてmixi始めました。
まだ慣れないけどコミュニティとかたのしいですね。
これからは向こうで日記書くことになるかな?こっちは模型とボヤキがメインみたいになってるからあまり更新しなくなるかも、てかもっと模型中心にしていこう。
mixiとこっちは分けたいので公開はしません。使い勝手も違うし、使い分けるということでね。



EXモデル 1/144 ヒルドルブ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)が届きました。結構箱が大きくてビックリ(笑)作りごたえありそうだけど、まずはマークⅡを片付けないとなぁ;全然進んでないし。



あとS.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ再販されてたので思わず買っちゃいました。