陰陽大戦記 最終回

第52話「巡る節季の中で」


見事な大団円でした。泣いた。
ウツホの魂が救われ、みんな復活エンド、そしてみんなちゃんとフォローされていて良かったです。それぞれに平和な日常に帰っていく様が見ていてほっとしました。
ラスト、おじいちゃんがりっくんの両親の石碑に連れて行くトコとかニクイ演出ですな。泣いた。
そしてコゲンタ契約満了。
最高でした。


。・゜・(ノД`)・゜・。


先日のアクエリオンのまとめ方も素晴らしく良かったけど、陰陽大戦記のしっかりした大団円、余裕のあるまとめ方は観ていてとても清々しく、感動いたしました。
ほんと、こんな良い番組が終わってしまうのかと思うと寂しい限りです。


さて、アクエリオン、陰陽でこれだけ良い最終回をやられてしまうと、他のアニメの最終回を観るのが恐ろしくもあり、どうでもよくなってきた感もあり…特に種死とかw


そして新番組予告を見て絶望した…orz