西川貴教のオールナイトニッポン 最終回


先生、8年9ヶ月お疲れ様でした。
自分がオールナイトを聴いていたのは、やはり高校生の頃で、まだ西川君のオールナイトが始まる前だったんだよね。福山とかウンナンとか電気グルーヴの頃。高校卒業してからは殆ど聴く事も無く、なんかLF+Rでのゴタゴタとか時間帯が変更になったのだとか、おもしろい番組はないかと多少気にしている程度だった。
西川君のオールナイトを聴き始めたのは最近になってから、半年、いや3ヶ月くらいかな?まさかこんなに早く終わるとは思っていなかったよ。3週間前まではまだまだ続くと、いや終わるなんて考えもしなかったもの。もっと早くから聴いていれば良かったと思う。まぁラジオが聴ける状況ではなかったんだけれどね。


いやぁそれにしても密度の濃い時間だった。
公開放送での最終回。西川君らしい終わり方だったと思います。
選曲もすべてT.M.Revolutionの曲、良い曲がこんなにもあったのだとあらためて気付かされた。
良かった、とにかく良かった。西川君の言葉、リスナーからのメッセージ、なにもかもすべてが良かった。


ざ ま あ み ろ !


最高でした。
自分は短い間だったけど、ほんとに楽しい時間をありがとう。
いつか必ず復活する日を信じて。


ま た な !




。・゜・(ノД`)・゜・。