♪ Zips/T.M. Revolution

  • アップグレード

ファイアウォールがバージョンアップしろとうるさいので更新。
Proが15日間試用できるので試しにアップグレードしてみたら重いわ使えないわ…
出来る事が増えて余計なコトばかりしている感じ。
アンインストールしてfree版に戻しました。



ついこの間MXユーザーはもう絶滅したのかな?と思っていたら閉鎖ですか?
てゆーかいまだにMXユーザーが大勢いたのにビックリ。
どうせWinnyとかに乗り換える人多数なんだろうけど、またウィルス感染とかの問題が増えそうですね。



昨日の電車男見てたけど、ラスト前で力尽きた。
正直「何この…何?」て感じだった。


面白いか?アレ


電車男ってこんな話だったっけ…?
やっぱり旬を過ぎてるというか…映像化されない方が良かった。初めてログを読んだ時のような感動はまったく無かったね。



公開まで一ヶ月と一週間。
新キャストについても語られてます。
例の件は完全無視の方向なのかな?


http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml
http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/




  _, ._
( ゜ Д゜)…昨日の放送と違うじゃん



  • 大相撲

チッ、朝青龍め!
直接対決で黒星、琴欧州の初優勝は明日へ持ち越し。



  • フレッツ

うわ、MBS ANIME FES. ’05〜大阪城エクスペリメント配信してたのか〜!?
途中からしか見れなかったけど、西川君カッコエエ〜!
来週が見る最後のチャンスだから憶えとかなきゃ。