ヤングスーパーマン 「Smallville」

あれ?先週で最終回だと思っていたら、第2シーズン第1話。
急遽第2シーズンも放送する事になったのかと思えば、やっぱり最終回。どうしたHBC?


竜巻に巻き込まれたラナを追ってクラークが竜巻に飛び込んだところで第1シーズンは終わり。その続きから始まった訳だけど、とりあえずラナは無事助けた。まぁメインヒロインだからね。ルーサーの親父はレックスが見捨てるのかと思ったけど、一瞬迷った末、レックスが助ける。でも重症。ジョナサンは記者(名前忘れた)を追っかけて一緒に地下に閉じ込められてしまう。と、一応みんな生きてる状況。
前回まではいい感じになってたのに、クロエは自分から友達のままでいようとクラークに切り出す。
墓穴だよクロエ、言わなきゃいいのに・゜・(つД`)・゜・
ジョナサン達はクラークに助けられるも、やっぱり記者(名前忘れた)が裏切り、ジョナサンを殺そうとしたところを間一髪、レックスによって記者(名前忘れた)は射殺される。
うん、これはこれであと味の悪い最終回だw


NHKでの中途半端な終わり方が残念だっただけに、今回はキリのいいところで終わってくれたのは嬉しい誤算。
てゆーか第2シーズン放送しろよ!ヽ(`Д´)ノ


オリジナル・TVサウンドトラック ヤング・スーパーマン